› 福岡綺麗プロジェクト ALETTA by サンエー ~ あなたの魅力に気付く場所 ~

2017年03月29日

フラワー GUCCI♡ | ALETTAbyサンエー




こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です。
GUCCI(グッチ)バッグが本日入荷いたしました~♪
トートバッグは3月始めに入荷してたのですが、
あっという間に売れてしまいましたので再入荷致しました~。
今回は同じシリーズのショルダーバッグも入荷致しました~~(^.^)



今年の春も花柄はとっても熱いですよ~!!
カジュアルにもフェミニンにもピッタリ合いそうなこのバッグ~^^
色んなシーンで活躍出来そうです♪

GUCCI(グッチ)ショルダーバッグ 79,000円♪
GUCCI(グッチ)トートバッグ 189,000円♪

在庫は各1点ずつになりま~す♡
春の気分にピッタリのフラワー♪いかがですか(^O^)/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 12:08Comments(0)ファッションALETTAbyサンエー

2017年03月26日

フェンディ モンスター | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です。
春は卒業入学&新入社だったりとネクタイを探されている方が多くなります^^
アレッタにも沢山ネクタイが入荷しておりま~す♪



フェンディのモンスターシリーズのネクタイ達~^^
こちらも入荷したてで~す♪




よく見るとモンスターだったり顔だったりと
ちょっと遊び心のあるネクタイですがシャツにあててみると
しっくりきてオシャレなんですぅ~♪
贈り物でも喜ばれそうですよね~♡

フェンディネクタイ 22,000円→30%OFF!!15,400円で~す♪

他の人とはちょっと違ったネクタイをつけてみませんか?

只今絶賛イベント開催中~
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 14:54Comments(0)

2017年03月24日

春の赤 | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です^^
すっかり春気分なんですが、まだまだ寒くないですか?
そんな時の春らしいコーデこんなのいかがですか?



シンプルなネイビーのスーツ♪
インナーは春らしいふんわりした素材の花柄ブラウスでグッと女性らしく♪



バッグはコートと同系でまとめました^^
春にちょっと色ものチャレンジしたいけど・・・
って方~オススメです^^

気になるお値段はですが~
マックスマーラ ステューディオ コート116,000円→40%OFF!!69,600円♪(サイズ40・42各1点ずつ)
パトリツィアペペ スーツ130,000円→70%OFF!!39,000円♪(サイズ40・42各1点ずつ)
マックスマーラ ステューディオ ノースリーブブラウス 71,000円→30%OFF!!49,700円♪(サイズ38・40・42各1点ずつ)
プラダ バッグ 239,000円→20%OFF!!191,200円♪

.寒かった冬も終わりです^^活動的なお色を身につけて♪気分も軽やかに~♪

只今絶賛イベント開催中~
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。



  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 15:30Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年03月22日

熱血!ブラバン少女 観劇 感激! | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です^^
皆さんもご存じだとは思いますが、アレッタは博多座西銀ビルの1階で営業しております^^
去年の6月に移転してから博多座の毎月の演目が気になる毎日を過ごしております。
今月は熱血!ブラバン少女。が公演されています^^
私も前々から行きたいと思っていた公演昨日お休みを利用して観劇してまいりました^^




『熱血!ブラバン少女』は福岡の精華女子高校高等学校吹奏楽部の演奏により制作されたCDで、
2014年2月の発売後、オリコン週間チャート・クラシック部門にて5週連続1位を獲得、3万枚を越える大ヒットを記録しました。

主演は福岡出身で今や全国区の人気者であり「めんたいぴりり」ドラマ版、舞台版で俳優としての才能も開花させた博多華丸さん。

個性溢れる俳優陣とともに新たな挑戦を始めます^^

さらに、全国的な知名度を誇る精華女子高等学校吹奏楽部もゲスト出演し生演奏で舞台を盛り上げます。

鳴かず飛ばずだった女子高校の吹奏楽部が、熱血指導者のもとで一つになり全国大会へ行くまでの姿が、
笑いと涙と感動の物語として活き活きと描かれます。といった内容なんですが、

役者さんの生の演技&何といっても涙が止まらなっかったのは
精華女子高校高等学校吹奏楽部の皆さんの演奏です。
すばらしかった!!
私始まって1分で泣いちゃってました。
心が熱くなって言葉では表現しようが無い位感激しました。




来月もかなり気になっているんですよね~。
細雪・・・衣装の着物が豪華でそれだけでも見応えありそうです^^

今まであまり舞台など行く機会が無かったんですが、
職場の近くにこういった劇場があって本当に良かったな~と思います^^
心が豊かになって大満足の1日でした~♪

只今絶賛イベント開催中~
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 12:56Comments(0)イベントスタッフの日常ALETTAbyサンエー

2017年03月17日

軽やかワンピース | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
3月も半ばを過ぎて本当に気分は春♪ですね~。
アレッタの店頭にも
春気分にピッタリのワンピースが入荷しました~^^




まるでツーピースみたいなマックスマーラウィークエンドワンピース♡
ボーダー柄が爽やかですよね~(^^♪
さらにアイボリーのショート丈のカーディガンとコーディネートして
爽やかさUP!!



マックスマーラウィークエンドワンピース 59000円→30%OFF!!41300円
在庫36・38各1点ずつです。



マックスマーラウィークエンド カーディガン29000円→30%OFF!!20300円
在庫Mサイズ1点のみです^^



他にも春らしいワンピースが入荷しておりま~す♡





今日は学校の卒業式が多かった様ですね~^^
アレッタにも卒業式帰りのピチピチな女子がご来店されました~^^
ご卒業おめでとうございま~す♪
4月から社会人という事で~何かお探しの際は又アレッタにいらして下さ~い♪

ブログではまだまだご紹介出来てないオススメの物もございま~す^^

只今絶賛イベント開催中~
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 15:01Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年03月13日

春に一番欲しい|ALETTA by サンエー


こんにちは~^^スタッフ山方です。


今日は初心者にも最適な
マリメッコのバックパックのご案内^^


素材も薄手で、コーディネートもしやすい


プラダのバックパックも久しぶりに入荷してます~!!



ブログではまだまだご紹介出来てないオススメの物もございま~す^^

只今絶賛イベント開催中~
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 山方でした。
  
  • LINEで送る


2017年03月12日

3.14 ホワイトデー♡ | ALETTAbyサンエー


こんにちは~^^アレッタスタッフ手嶋です♬
今日は日曜日ですね~。お天気が良いのでお出かけ日和ですね♪
明後日のホワイトデーの贈り物を探しに天神にお出かけの方もいらっしゃると思います^^

 
 
ホワイトデーの贈り物にピッタリなアクセサリーや小物たち♡

 
 
やっぱり女子はキラキラ☆大好きですよ~♪
キラキラ☆は魔除けとおっしゃってた方もいらっしゃいました( *´艸`)
スワロフスキーは付いてるお値段から20%~30%OFFで販売しておりますよ♡



天神は人が多くてゆっくりプレゼントが選べない(:_;)という方~♡
本日日曜日アレッタではごゆっくりプレゼントを選んで頂けますよ~^^
心を込めてラッピングも致します♪

ブログではまだまだご紹介出来てないオススメの物もございま~す^^

只今絶賛イベント開催中~
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

 

 
  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 12:28Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年03月09日

春のモンクレール♬ メンズ編^^ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です♬
昨日はモンクレール春のブルゾンレディースをご紹介致しましたが
メンズもモンクレール春の新作入荷しておりま~す♡
メンズデニム×ナイロンジャケット~♪
濃紺デニムとナイロンの異素材を違和感なく融合させてます♪
アウターのみならずインナーとしても使える大人カジュアルなこのジャケット~^^



メンズ雑誌のLEONにも掲載されてます^^



モンクレールメンズデニム×ジャケットCHRONO(クロノ)

89,000円→20%OFF!!71,200円!!新作なのにOFFしております^^
(在庫サイズ1~4の各1点ずつ)

数に限りがありますので気になる方はお早目に~^^

春もやっぱりモンクレールはオススメですよ~♪

イベント期間中ブログではまだまだご紹介出来てないオススメの物もございま~す^^

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。


  
  • LINEで送る


2017年03月08日

春のモンクレール♬ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
今日は寒いですね~。でも春はすぐそこ~。
モンクレール春ブルゾン入荷致しました~♡
モンクレールYASUKO~~(モデル名)



春の花冷えの日にピッタリのこのブルゾン。
袖口はややフレアーになっていてガーリーな雰囲気です♪
ナイロンブルゾンってスポーティーすぎて苦手って方でも
これなら可愛くコーディネート出来そうですよ♪



襟元はリブのスタンドカラーになっててオシャレ♡



ALETTAbyサンエーでは173000円→20%OFF!!138400円で販売致しております。(在庫はサイズ1の1点のみです)



他にもモンクレール春のアウター入荷しておりま~す♡
それぞれ数に限りがありますので気になる方はお早目に~^^
春もやっぱりモンクレールはオススメですよ~♪

イベント期間中ブログではまだまだご紹介出来てないオススメの物もございま~す^^

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。
  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 12:26Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年03月06日

スタートで~す♪ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
はじまりました~MUSUT ITEM COLLECTION
朝一からDMをご覧になってのお客様等ご来店頂いておりま~す^^
メインディスプレイもすっかり春模様です^^




ケートスペードの春バッグ~♪
色がとっても綺麗ですよね~。



トリーバーチの新作も入荷しましたよ~♪




ダヴェナは色んな色をこのイベントの為に探しました~^^
本当にこれはアクセサリー変わりになりますね~♡

ブログではまだまだご紹介出来てないオススメの物もございま~す^^
お楽しみに~♡

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
続々と春小物達が店頭に並んでおりま~す^^
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

ALETTAbyサンエーで日曜日の午後をゆっくりと過ごしませんか?

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 14:51Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年03月03日

キラキラ☆ぐるぐる~ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
3/6~始まりますアレッタbyサンエーMUST ITEM COLLECTION(^^♪
春はやっぱりお洋服に合わせる小物が大事ですよね~。
という事でこのシーズンに押さえるべきアイテムのコレクションになっています^^
今日は今巷で大注目の腕時計のご紹介です。




スワロフスキーをちりばめたキラキラ腕時計☆彡「ダヴェナ」





文字盤がぐるぐると回転するんです~^^
モデル・芸能人の方も付けている事で話題のダヴェナ。
ちょっと個性的なのでアクセサリーがわりにもなりそうですね♡
キラキラ腕時計で気分はすっかり春です♪
3/6~開催のMUST ITEM COLLECTION(^^♪では他のも色んな色が登場致します♪
お値段は40000円です。
お楽しみに~♡

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/1817270828597861/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。
ALETTAbyサンエーでちょっとゆっくりとした週末を過ごしませんか?

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 14:21Comments(0)

2017年02月24日

春新作小物達~♡ | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です♬
ALETTbyサンエー「理由あり」セール FINAL CLEARANCE 明後日までとなりました~!(^^)!
開催中の店頭にニューフェイスを入れるべく今日は新商品のセレクトを行っております♡



カードケースが付いたプラダのお財布カワイイですね~^^



こんなルブタンのバッグはいかがですか?




ルブタンのカードケースも流石ですね~^^
春はやっぱり小物が欲しくなっちゃう♪アレッタ続々と新商品が入荷予定で~す♪
3月ももうすぐ(^^♪まだまだ寒いですけど小物で春っぽくしませんか~^^

2/26まで開催中です。まだまだ間に合いますよ~♪
フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/186606965157414/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

本日よりプレミアムフライデースタートですね^^
仕事を早めに切り上げてALETTAbyサンエーで
ちょっとゆっくりとした週末を過ごしませんか?

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 11:38Comments(0)

2017年02月19日

フェラガモ祭り~♪ | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です。
アレッタbyサンエー理由ありセール後半を迎えてますが、
まだまだお買い得がぞくぞくで~す♪
何と~フェラガモのシューズ達が30%OFF→40%OFF!!に更にプライスダウンになりました~^^



来年も使えるブーツや~




今からの季節活躍出来そうな物まで~
すべて40%OFF!!です^^
現在ある在庫のみですのであるサイズ等はまちまちなんですが~
サイズが合えばラッキー(^^♪
フェラガモの上品なシューズ達を是非お試しください♡

フェラガモシューズ59000円~93000円→40%OFF!!35400円~55800円のスペシャルプライスです^^

まだまだ間に合いますよ~♪

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/186606965157414/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。






  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 12:14Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年02月15日

まだまだ開催中で~す♪ | ALETTAbyサンエー




こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です。
ALETTAbyサンエー「理由ありセール」まだまだ開催しておりま~す♡
今日は何をご紹介しようかな~と考えてまして~
こちらはどうですか~?




ヘルノダウンジャケット~(^^♪
超軽量・撥水・断熱性・防寒に優れたダウンジャケット。
-20度の極寒にも耐えうるポーラテックナイロン素材を使用しております。
ダウンのボリュームが有りながらウエストラインをシェイプさせた女性らしいデザインです^^




この子の理由なんですが~
袖の付け根の部分が少し汚れているんです~"(-""-)"
なので~お値段はさらに見直しました~。



HERNO(ヘルノ)ダウンジャケット

108,000円→39800円!!(理由ありの為 サイズ38の現品のみ)

まだまだ間に合いますよ~♪

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 15:08Comments(0)

2017年02月13日

ハッピー♡バレンタイン | ALETTAbyサンエー




こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
明日はバレンタインデー♡
女子の皆さ~ん♪準備万端ですか?



バレンタイン前という事で、アレッタは最近ネクタイの贈り物が多いです。
店頭ネクタイ補充もバッチリ~♡




まだまだ出し切れてない分もございます♪
明日のバレンタインにチョコにチョコっと添えてみてはいかがでしょうか~?

アレッタでは只今ブランドネクタイ9,000円~23,000円→4,000円~16,100円で販売しております♪
ブランド専用パッケージもございます♪
無料ラッピングも行っております^^

まだまだ間に合いますよ~♪感謝♡の気持ちを込めて・・・。

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。
  
  • LINEで送る


2017年02月10日

キング・オブ・ダウン♡ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
今日は西日本地域寒いですね~"(-""-)"
福岡も朝から雪が舞っております"(-""-)"
お店の外にちょっと出るだけで私こんな感じです(笑)




こんな日はやっぱりダウン♬
ダウンウェアー最強のモンクレールはいかがですか?
こちらのモンクレールダウンはウエストをシェイプしてますので、
スッキリとしたラインがとっても女性らしいですよ♡



フード付きなのでこんな雪の日でもヘッチャラです(^^♪



レディースモンクレールANTHIAネイビーダウンジャケット~

173,000円→20%OFF!!138,400円!! サイズ0,1各1点ずつ カラー ネイビーのみです。

長くお使い頂けるこのダウン気になる方は、ぜひお早めにお問合せ下さい!!

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 12:16Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年02月08日

もうすぐバレンタイン♡ | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です^^
来週はバレンタインですね~~♡
皆さんスペシャルな方へのプレゼントはお決まりですか?
カッコイイこの2点バレンタインの贈り物にどうかな~?をご紹介します(^^♪



ソルビーノのスッキリとしたラインのVネックニット~♡
色が綺麗ですね^^
暗い色を選びがちになるこの季節。
こんな赤良いと思いませんか~?
ブルーデニムとも相性GOOD!!ですね^^





こちらのブルーデニムもオススメですよ~
ゼロというブランドなんですが、
このデニムのクラッシュ具合いがカッコイイ!!です♪





ソルビーノVネックニット 9,800円→40%OFF 5,880円!!在庫(レッドLサイズのみ,チャコールグレーM,L,XL ネイビーM,L,XL ブル―Mサイズのみ )

ゼロ デニムパンツ20000円→40%OFF12,000円!!在庫(サイズ29~34までございます)

デニムパンツは一度ご試着をオススメ致します♪

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。
  
  • LINEで送る


2017年02月05日

90%OFFごえ~!! | ALETTAbyサンエー




こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
ALETTAbyサンエー只今「理由あり」セール FINAL CLEARANCE!!開催中です(^^♪
今回はこちらのファーのご紹介♪



ミンクのファージャケット♪艶がとってもある上質なミンク♪
ショート丈でデニムのパンツと合わせて
カジュアルにも着こなしても良し!!
ワンピースと合わせて大人っぽく演出しても良し!!のこのミンク~♡




お値段は、な・な・なんと~~~~~

¥1,200,000→¥79,800!!

90%OFFを超えるこのお値段(^^♪ありえません!!
気になる方は在庫1点なのでお早めに~~♪

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 17:51Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー

2017年01月31日

本日の理由あり~^^ | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です^^
2/3~始まりますALETTAbyサンエー理由ありセール(^^♪
続々と理由ありの商品達が店頭に並んでおりま~す^^
このエンポリオアルマーニの財布とベルト~♡




商品の箱が潰れているんです"(-""-)"
商品そのものには問題ございません!!



気になるお値段はお財布は30000円→14800円!!



ベルトは28000円→13800円!!
箱なんて気にしないよ~♪なんて方~(^◇^)オススメですよ~♪

2/3~のフェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。  
  • LINEで送る


2017年01月28日

どんな理由?? | ALETTAbyサンエー



こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です^^
やって参りました~♪半期に一度の「理由ありセール!!」
2/3~スタートで~す♪
このセールを心待ちにされてるお客様も結構いらっしゃいます♪
ハイ!!今回は~どんな理由の子達がお目見えするんでしょか?



例えばこのコート



衿のステッチが少しとんでるんです



着ている分にはハッキリ分りません!!

このマレーラのコート。ステッチ不良の理由ありで気になるお値段ですが~

98000円→25800円!!(゚д゚)!

黒のワンピース等と合わせると大人っぽくてGOOD!!です^^

気になる方は是非!!2月3日(金)10:00スタートです^^
是非♪ご来店下さい♪

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^



https://www.facebook.com/events/176935406123853/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

  
  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 11:43Comments(0)ファッションイベントALETTAbyサンエー