› 福岡綺麗プロジェクト ALETTA by サンエー ~ あなたの魅力に気付く場所 ~ › ファッション › ALETTAbyサンエー › スタッフの日常 › 天使にラブソングを♬観劇♡感激♡ | ALETTAbyサンエー

2017年01月22日

天使にラブソングを♬観劇♡感激♡ | ALETTAbyサンエー

天使にラブソングを♬観劇♡感激♡ | ALETTAbyサンエー
天使にラブソングを♬観劇♡感激♡ | ALETTAbyサンエー

こんにちは。アレッタスタッフ手嶋です^^
先日博多座公演「天使にラブソングを」のミュージカルを観劇してきました。
主演は森公美子さんと蘭寿とむさんのWキャストでデロリスを演じています^^
私が観劇したのは【蘭寿とむさん】の公演の日でした!
さすが!!蘭寿さん(^^♪キレッキレのダンスと歌声でした~^^
最初から鳥肌が立って心がかきたてられました~♪

天使にラブソングを♬観劇♡感激♡ | ALETTAbyサンエー

カーティスの子分3人がとっても私は好きでした! ギャングがとっても憎めないキャラクターばかりでそちらも最高です!!
とってもファンキーな舞台を楽しめました~^^
舞台が終わってもキャストの皆さんとちょっとしたお楽しみがありあっという間の時間でした~^^
森公美子さんのデロリスは又違った感じだろうと観てみたくなっちゃいました~♪
楽しかった一日でした~(^^♪

「天使にラブソングを」1月28日まで博多座で公演しております^^
皆さんも是非観劇♡感激してみてください♪


本日最終日~お得なバーゲン特典も実施中です♬
今回2点以上お買い上げの場合は更に10%OFF!!になりま~す♪ワァウォ~♪

もしも気になられた際は、ぜひお早めにお問合せ下さい!

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

フェイスブックイベントページは下記です^^是非♪参加ボタン ポチっとお願い致します^^
↓↓
https://www.facebook.com/events/1563588590324148/

~ファッションには人生を変える力がある~
あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
オシャレ大好き!!本日のお客様^^ | ALETTAbyサンエー
巻き物 アレンジレッスン♪ | ALETTAbyサンエー
サファリ掲載のあのGUCCIが~^^ | ALETTAbyサンエー
毎日楽しい物が続々~♪ | ALETTAbyサンエー
イタリアよりこんなの入ってきま~す | ALETTAbyサンエー
マックスマーラ 新作ダウン♪ | ALETTAbyサンエー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 アウトレットセール開催中~♪ (2018-03-07 15:27)
 ナンタケットバスケットの世界 親から娘へ上継がれる時を編むバスケット | ALETTAbyサンエー (2018-02-25 13:25)
 イタリア 買付の旅 | ALETTAbyサンエー (2018-02-19 18:22)
 2018-2019 秋冬オーダー (2018-02-18 11:41)
 色違い コーデ | ALETTAbyサンエー (2018-01-15 13:25)
 ミリタリー風ブルゾン着こなしコーデ術 | ALETTAbyサンエー (2018-01-11 14:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。