› 福岡綺麗プロジェクト ALETTA by サンエー ~ あなたの魅力に気付く場所 ~ › 華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー

2017年04月27日

華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー

華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー

こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
本日もヨーロッパから新入荷便りをお届け致します♡
ハイ!!お待ちかねのHERMES(エルメス)ツイリー。

華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー

エルメスフリークにとっては今やマストなツイリー。
最近では、バーキン、ケリー、ガーデンパーティーなどの持ち手にくるくると巻きつけて自分らしさを表現するのが定番ですね。
一つ加えるだけでオシャレ上級者に早変わり!一つ一つ個性的な柄が多く、巻き替えるだけでまったく違った印象になりますよ!
首に巻いたり、ヘアアレンジにと大活躍♪

華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー
華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー
華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー

他にも綺麗な柄のスカーフ入荷しております^^
もう直に店頭に並びます♡

華やか スカーフ エルメス♪ | ALETTAbyサンエー

ボーダーのカットソーにクルっとひと巻きするだけで、
大人の女性のオシャレ度がグッとアップしますよ♪

気になる方はアレッタまでお問い合わせ下さ~い(^O^)/
※店頭にまだ並んでませんが直にお目見え致します(^.^)お楽しみに~♡

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1438957959504517/
アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。



Posted by ALETTA by サンエー at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。