› 福岡綺麗プロジェクト ALETTA by サンエー ~ あなたの魅力に気付く場所 ~ › ファイナル!ファイナル!ファイナル! | ALETTAbyサンエー

2017年07月27日

ファイナル!ファイナル!ファイナル! | ALETTAbyサンエー

ファイナル!ファイナル!ファイナル! | ALETTAbyサンエー

こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
梅雨も明けて夏が本格的にスタートしました~^^
そ・し・て・アレッタセールもファイナルプライス!!になりました~♪
こちらのヴェルサーチのポロシャツもお値段見直しましたよ~♪

ファイナル!ファイナル!ファイナル! | ALETTAbyサンエー

ヴェルサーチコレクション VERSACE COLLECTION MEN半袖ポロシャツお値段見直しましたよ~♪
清涼感があり、通気性にも優れたコットン鹿の子ポロシャツ。
胸にハーフメデューサ刺繍ワッペンがブランドをアピール!シンプルでありながらハイブランドのこだわり

ファイナル!ファイナル!ファイナル! | ALETTAbyサンエー

ハイ!!こちらのポロシャツ~♪¥32000→¥6900になりました!!
年齢問わず定番人気商品!
プレゼントにおすすめの一品です。

フェイスブックイベントページです♪
皆様に感謝の気持ちを込めて頑張っておりま~す♪
参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/341767479593676/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


Posted by ALETTA by サンエー at 12:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。