› 福岡綺麗プロジェクト ALETTA by サンエー ~ あなたの魅力に気付く場所 ~ › ファッション › イベント › ALETTAbyサンエー › 輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー

2017年08月05日

輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー

輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー
輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー

こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。今日もとっても暑いですね~(@_@;) 福岡地方は今日は38℃になるそうです。
暑さに負けず本日もアレッタファイナルクリアランスセール開催しておりま~す。
今回は洋服だけでなくジュエリーも限定販売しております♪
見てみて~キラキラのダイヤのジュエリーも入荷してますよ~^^

輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー
輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー
輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー

地球上で最も硬い宝石ダイヤモンド。その硬さから「固い絆を結ぶ」という意味が込められています。
永遠に美しく光り輝けるダイヤは、宝石の王様と呼ばれ、何者にも征服しえない強い力をもつ宝石です。

宝石言葉に秘められる意味

「純潔・清浄無垢・純愛・永遠の絆」という宝石言葉があります。

ダイヤモンドが「永遠の絆」の象徴とされていることから、ダイヤモンドを贈るということは、永遠の絆を贈るという意味合いが含まれているのです。
婚約指輪や結婚指輪にダイヤモンドを贈る意味
ダイヤモンドは永遠に美しく輝くことから、「輝くような美と金運に恵まれ、愛に満ちた家庭を築ける」と信じられています。

エンゲージリング(婚約指輪)やマリッジリング(結婚指輪)に、ダイヤモンドが多く選ばれている理由も、
この石がもつ宝石言葉や意味を考えると、とても理解できますね。二人の愛が永遠につづき、いつまでも幸せな日々をすごせるように願いを込めて、
ダイヤモンドを贈る習慣が生まれたのでしょう。

他に
悟りを開きたい、エゴを手放したい、心を浄化しクリアになりたい
願望実現パワーを増幅させたいという意味もあります。

パワーストーンの中でも私はやっぱりダイヤモンドが好きです。
身につけているだけでグッと女性らしくなりますね~^^

輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー
輝くジュエリーダイヤモンドに込められた意味 | ALETTAbyサンエー

お店にあるジュエリーの本を読んでると、パワーストーンの奥深さを勉強できます^^
石それぞれの意味と歴史が学べて楽しいです♪
皆さんもご覧になりたい時は遠慮なくおっしゃって下さ~い(^O^)/

フェイスブックイベントページです♪
皆様に感謝の気持ちを込めて頑張っておりま~す♪
参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/1717588908545807/permalink/1720626058242092/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
オシャレ大好き!!本日のお客様^^ | ALETTAbyサンエー
巻き物 アレンジレッスン♪ | ALETTAbyサンエー
サファリ掲載のあのGUCCIが~^^ | ALETTAbyサンエー
毎日楽しい物が続々~♪ | ALETTAbyサンエー
イタリアよりこんなの入ってきま~す | ALETTAbyサンエー
マックスマーラ 新作ダウン♪ | ALETTAbyサンエー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 アウトレットセール開催中~♪ (2018-03-07 15:27)
 ナンタケットバスケットの世界 親から娘へ上継がれる時を編むバスケット | ALETTAbyサンエー (2018-02-25 13:25)
 イタリア 買付の旅 | ALETTAbyサンエー (2018-02-19 18:22)
 2018-2019 秋冬オーダー (2018-02-18 11:41)
 色違い コーデ | ALETTAbyサンエー (2018-01-15 13:25)
 ミリタリー風ブルゾン着こなしコーデ術 | ALETTAbyサンエー (2018-01-11 14:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。