2017年11月13日

お財布の使い始めは~♪ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です^^
季節の変わりめなのか、最近お財布を探されている方が多くなって来ました~^^
皆さんどうせ財布を買い替えるなら縁起の良い日に使い始めたくありませんか?
私も気になっちゃたんで調べちゃいました~。



☆天赦日(てんしゃにち)
漢字は、「天が赦す日」となっています。
1年に5〜6回しかない貴重な天赦日は、暦の上で一番の吉日とされています。

【2017年天赦日】
12月3日(日)

何をやっても良い日なのですが、
何か新しいことを始めたり、運気がアップするきっかけを作ったりするのに、特にいい日とされています。

☆寅の日
寅の日は12日に1度巡ってきます。

【2017年寅の日】
11月 23
12月 5・17・29

実は寅の日というのは、旅行運と金運をもたらしてくれる日とされています。
トラは、「千里行って千里帰る」という言葉があって、一瞬で千里を行って戻ってくると言われています。

寅の日に旅行に出かけると、無事に帰ってくることができるし、出て行ったお金もすぐに戻ってくるんだそうです。
トラの毛が金色に見えることも、寅の日が金運アップに効果のある理由の1つです。

宝くじを購入したり、懸賞に応募したりするのにもぴったりですし、金運を呼び込むために財布を使い始めるのにもピッタリです!

☆一粒万倍日
「一粒のもみをまくと、やがて万倍にも実る稲穂になる」という意味の一粒万倍は、
1つの物事が何倍にもなって戻ってくるとされているため、何かを始めるには最適の日と言われます。

【2017年一粒万倍日】
11月 18・19・30
12月 1・14・15・26・27

特に商売に良い日とされるのが一粒万倍日。
起業したり、お店を開店したりするのにぴったりの日なのですが、金運や勉強運も、もたらしてくれる日とされています^^

調べると財布をおろす日だけでなく何かを始めたりするのに良さそうな日も分かって来ました~♪
是非参考にされて下さい。

フェイスブックイベントページです♪
皆様に感謝の気持ちを込めて頑張っておりま~す♪
参加ボタン ポチッとお願い致します^^


https://www.facebook.com/events/183568372207611/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

 

 

 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
オシャレ大好き!!本日のお客様^^ | ALETTAbyサンエー
巻き物 アレンジレッスン♪ | ALETTAbyサンエー
サファリ掲載のあのGUCCIが~^^ | ALETTAbyサンエー
毎日楽しい物が続々~♪ | ALETTAbyサンエー
イタリアよりこんなの入ってきま~す | ALETTAbyサンエー
マックスマーラ 新作ダウン♪ | ALETTAbyサンエー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 アウトレットセール開催中~♪ (2018-03-07 15:27)
 ナンタケットバスケットの世界 親から娘へ上継がれる時を編むバスケット | ALETTAbyサンエー (2018-02-25 13:25)
 イタリア 買付の旅 | ALETTAbyサンエー (2018-02-19 18:22)
 2018-2019 秋冬オーダー (2018-02-18 11:41)
 色違い コーデ | ALETTAbyサンエー (2018-01-15 13:25)
 ミリタリー風ブルゾン着こなしコーデ術 | ALETTAbyサンエー (2018-01-11 14:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。