› 福岡綺麗プロジェクト ALETTA by サンエー ~ あなたの魅力に気付く場所 ~ › アレッタでワイン試飲会~♪ | ALETTAbyサンエー

2017年11月23日

アレッタでワイン試飲会~♪ | ALETTAbyサンエー



こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
本日から3日間アレッタ店内でワインの無料試飲会を開催致します♪



お酒大好きな私も楽しみにしていたイベントで~す(^O^)/



早速ワインコーディネータの手塚さんオススメワインを試飲させてもらいました~



岩本の好みは辛口!!ということでこちらの白ワイン♪
女優の川島なお美さんが愛したワインだそうで
結婚式の披露宴でも使われたそうです♪



試飲した感想は~
「香りは豊潤でインパクトはあるのですが、お料理の味を邪魔しない白ワイン^^」
私も一口頂いたのですが、「うん!!辛口!!」しっかりとした味わいが癖になりそうです。
手塚さんいわく
「おりょうりは鶏や豚・魚もソテーした物、チーズだと白カビ系の熟成された物を合わせるとワインとのバランスがGOOD!!」
ということです^^樽の香りを楽しめるワインです♡
こうやってご紹介頂いたワインに合うお料理も教えて頂けますよ~(^O^)/

11/23(木)・24(金)・25(土) 3日間限定です!!アレッタ店内で只今開催してます!!(11:00~18:00)

幅広いワインを無料でテイスティング頂きながら自分の本当のお好みの味を見つけてみませんか?
ワイン試飲会フェイスブックイベントページも立ち上げてます♪覗いてみて下さい♪

https://www.facebook.com/events/938907089620152/

色んなワインの個性を楽しみながらご自身の味覚にマッチするワイン見つけませんか?

 

アレッタフェイスブックイベントページです♪
皆様に感謝の気持ちを込めて頑張っておりま~す♪
参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/900885230076986/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。

 


Posted by ALETTA by サンエー at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。