2017年05月07日

ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー

ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー
ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー
ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー
ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー

こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
お待たせ致しました~(^O^)/

ANELLATO(ザネラート)POSTINA (ポスティーナ)入荷致しました~^^
店頭に入荷してもアッという間に売り切れちゃって(--〆)
皆様の熱いリクエストにお答え致しました~(^O^)/

ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー
ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー
ZANELLATO(ザネラート)入荷しました^^ | ALETTAbyサンエー

雑誌で何回も登場しているポスティーナ^^

ZANELLATO(ザネラート)POSTINA (ポスティーナ)とは
昔のポストマンバッグをモチーフに現代風にアレンジ、高級なレザーを使い、
丁寧になめすことで柔らかく、使いやすいボディバッグのようなバッグになっています。

ハンドルがバッグの背面寄りに付いているのも、肩に掛けたままモノの出し入れがしやすく、
また形状がフラットなのも肩からズレ落ちにくくするため、という機能を求めた結果がこのデザインなのです。

デザイン性の高さと利便性もありますが、オンでもオフでも使える面構えがなにより重宝します。

そんな、「ZANELLATO (ザネラート)」の「POSTINA (ポスティーナ)」は、佇まいからしてリッチで貫禄たっぷり。
そして、ベルトは短く、遊びが分かりやすいように肩でさばくこなしがとっても新鮮。

男性女性問わず、これからのオシャレに「ZANELLATO (ザネラート)」の「POSTINA (ポスティーナ)」は必須ですよ。

只今アレッタ店頭に並んでおりま~す♪付いてるお値段の30%OFF!!で~す♡
各1点ずつになりますので気になる方はお早目に~♪

フェイスブックイベントページです♪参加ボタン ポチッとお願い致します^^

https://www.facebook.com/events/1949438595292835/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
オシャレ大好き!!本日のお客様^^ | ALETTAbyサンエー
巻き物 アレンジレッスン♪ | ALETTAbyサンエー
サファリ掲載のあのGUCCIが~^^ | ALETTAbyサンエー
毎日楽しい物が続々~♪ | ALETTAbyサンエー
イタリアよりこんなの入ってきま~す | ALETTAbyサンエー
マックスマーラ 新作ダウン♪ | ALETTAbyサンエー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 アウトレットセール開催中~♪ (2018-03-07 15:27)
 ナンタケットバスケットの世界 親から娘へ上継がれる時を編むバスケット | ALETTAbyサンエー (2018-02-25 13:25)
 イタリア 買付の旅 | ALETTAbyサンエー (2018-02-19 18:22)
 2018-2019 秋冬オーダー (2018-02-18 11:41)
 色違い コーデ | ALETTAbyサンエー (2018-01-15 13:25)
 ミリタリー風ブルゾン着こなしコーデ術 | ALETTAbyサンエー (2018-01-11 14:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。