2017年06月02日

お父さんへ^^ | ALETTAbyサンエー

お父さんへ^^ | ALETTAbyサンエー

こんにちは^^アレッタスタッフ手嶋です。
6月がスタートしましたね~^^
今月は父の日♡がありますね。贈り物は決まりましたか?
私も今色々と何にしようか迷ってるんですが、
こんなのも良いかな~なんて思ってます(^O^)/

お父さんへ^^ | ALETTAbyサンエー
お父さんへ^^ | ALETTAbyサンエー

VERSACE COLLECTION(ヴェルサーチコレクション )半袖ポロシャツ~♪
清涼感があり、通気性にも優れたコットン鹿の子ポロシャツ。
胸にハーフメデューサ刺繍ワッペンがブランドをアピール!
シンプルでありながらハイブランドのこだわりです。

お父さんへ^^ | ALETTAbyサンエー

VERSACE COLLECTION(ヴェルサーチコレクション )半袖ポロシャツ
お値段は~32,000円→70%OFF!!9,600円!!
サイズは今だと揃っております(^O^)
年齢問わず定番人気商品です!!
父の日、お誕生日、敬老の日などプレゼントにおすすめの一品です。

お父さんへ^^ | ALETTAbyサンエー

6月はアレッタが博多座・西銀ビルに移転して1周年の記念です♪
色々と只今イベントを仕込み中ですのでお楽しみに~(^O^)/

アレッタ本日も7時まで営業致しております。
お時間あれば、ぜひ私たちの笑顔を見にお越しくださいませ。

~ファッションには人生を変える力がある~

あなたの魅力に気づく場所

ALETTA by サンエー 手嶋でした。


Posted by ALETTA by サンエー at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。