2012年11月27日

毎日使う物こそ上質なレザーを。

みなさまこんばんはface02

本格的に冷え込んで来ましたねicon04

やっぱり寒くなってくると、ダウンファーを探しに来られる方が多くなりましたicon103

今日もモンクレールや、デュベチカなどがお嫁に行きました〜icon97

沢山可愛がって貰うんだぞ〜〜〜icon12



さて、今日は沢山入荷した小物達の中から、こちらをご紹介致しますface02

「LOEWE」
毎日使う物こそ上質なレザーを。
レザーと言えば「LOEWE」泣く子も黙る「LOEWE」

「LOEWE」はスペインの皮革工房から始まったブランドです。
職人達の技法と素材の素晴らしさで、かねてよりスペイン王室の人々にも愛されていますicon67

スペインは世界的に上質な羊皮で知られていますが、ロエベはそのなかでも最上級のもの使用icon12ロエベのナパは極上に柔らかく、しかも丈夫でつややかな輝きを放ちますicon97

今回の入荷は、繊細な色合わせが美しいカードケースicon65
毎日使う物こそ上質なレザーを。
紳士用のお財布や、コインケースicon58
毎日使う物こそ上質なレザーを。
毎日使う物こそ上質なレザーを。

そしてたっぷりマチのある長財布icon12
毎日使う物こそ上質なレザーを。

持ってみて、ビックリしましたface08
しっとりとした柔らかく滑らかなレザーicon12icon97
本当にしっくりと手に馴染むんですicon59
真新しいのに、長年使ったかの様なフィット感。
それを小物に感じられるって、なかなか無いことですicon67
お財布なんて特に、開け方やカードを入れる場所など、ちょっと仕様が変わっただけで慣れるまでけっこう大変だったりしますicon198

でも、なんでしょうかicon59
このすぐにしっくりくる感じicon67
持ってみてビックリでしたface08

毎日使う物こそ上質なレザーを。
しっかり開いて、カードの収納もバッチリicon105
そして、何よりもこの中のシックな赤icon67
ステキ過ぎる〜〜〜face05
もちろん、「LOEWE」の証もicon06
毎日使う物こそ上質なレザーを。

弾力性と柔軟性に富んだ、とても上質で滑らかな、最上級のレザーicon97
これは使いやすいだろうなぁ〜〜。と納得のお財布ですicon100

是非是非、一度手にとってご覧になってみて下さいicon12


いつか、ロエベのライダースジャケットが欲しいなぁ〜〜icon06


【舶来品のサンエー 世界の一流品】Since1954


■舶来品のサンエー 【西ビル店】
   〒810-0001
   福岡市中央区天神1-10-17
   天神福ビル前 バス停 のすぐそば
   092-751-5558

■ネット事業部
   サンエー世界の一流品
    【楽天】   
     http://www.rakuten.co.jp/eurobrand/
    【ヤフーショッピング】
     http://store.shopping.yahoo.co.jp/eurobrand/index.html
    【ヤフーオークション】
     http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/san_ei_net
    
    【GaRiYaさんがサンエーのCMを作って下さいました!】

    
← blog@eurobrand.jp お問い合わせやお探しの品などはこちら


icon99スタッフ 徳田icon99



  • LINEで送る


Posted by ALETTA by サンエー at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。